http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20371214 //
written by SHINDO
banner.jpg


こちらは新堂みやびの活動報告ブログです。
絵や漫画を描きます。

お仕事も少しずつ。
ご依頼等ありましたらこちらからご相談下さい。( jazz.up920▼gmail.com(▼→@))

▶今までの作品一覧
https://creatorsbank.com/shindomiyabi/



▶お仕事歴はこちら
▶イベント参加活動の情報ページはこちら

▶︎現在発売中の書籍
徳間書店刊 リュウコミックス 『アメとハレの風の旅』
amehare.jpg
http://amzn.asia/cxKu26U

翔泳社刊 『コピックで描こう! カラーイラスト上達メイキング』
copic.jpg
http://amzn.asia/5mfbZHu

▷twitter : @shindomiyabi
▷pixiv : http://pixiv.me/shindomiyabi
※スピードに差はありますが、基本的にこちらと同じ情報を上げておりますので、
無駄な呟きが不要な方は当ブログをご活用下さい。

 20170325 //
written by SHINDO
174.jpg
ずっと前にもらっていた大量のコピックを、やっと整理してケースにまとめたので

173.jpg
一枚絵を描きました!
原画は黒主線ちょっと擦ってしまった;笑

自分が選んだコピックじゃないので、
新しい組み合わせの発見があったり、
持っていない色があったり面白いですね…!

また息抜きに描きたいと思います(^^)


あとこれ載せ忘れてしまったやつ…!
172.jpg
今回は船に乗ってもらいました(^^)

 20170321 //
written by SHINDO
文字無し版pixivとクリエイターズバンクに載せてきました(^^)

【CREAITORS BANK】
https://creatorsbank.com/shindomiyabi/works/318648

【pixiv】


 20170318 //
written by SHINDO
88(文字あり)

本日コミックリュウ5月号発売日です…!
最終14話掲載して頂いてますー(^^)
約1年、本当にお世話になりました…。あー濃い1年だった…。

最終2巻は5月13日発売予定なので、どうぞよろしくお願い致します…!

171.jpg

あと最後の今月のミズタマと

170.jpg

頑張って描いたのにノド部分だった事を忘れてて、思いっきり切れた波を載せておきますー(^^)
 20170315 //
written by SHINDO
87.jpg

『結ぶ』

カラー作業前の試し描きに描いたのですが、
コピックの一本のキャップが開いてて干からびてたのが辛かったです…。




prev new


/