http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20141229 //
written by SHINDO
029.jpg

お祝いに描いたムジュラのリンクさん。
 20141229 //
written by SHINDO
034.jpg

ヨルダさん。めっちゃピンクなった。
 20141225 //
written by SHINDO
035.jpg

今日ちゃんと配れたら、26日には私達もクリスマス出来るから頑張ろうね
 20141220 //
written by SHINDO
032.jpg

原画むっちゃ小さいやつです。紙の切れ端に描いた。

コミトレのスペースが決まりましたー(> <)
【 5号館 オ30a 】です。
Uuumiさんが【 オ30b 】に居てるよ!
なので楽しいでー(> <)
宜しくお願いします・・・!

また1月に入ったらインテとまとめて告知します。
でないとごっちゃになりますよね・・・。(私がなってる)

年賀絵は描いたので、その送る準備をしながら、ネームを切って、
イラスト本用に絵をぼちぼち描き始めたいなぁ・・・。





 20141218 //
written by SHINDO
023.jpg



もう10月の話になるのですが、許可頂いたので掲載です。
電撃作家の寺田海月さんがご結婚なさると言う事で、
ウェルカムボードのご依頼を受けまして、描かせて頂きました・・・!

海がモチーフの式になりそう・・・との事で、ラフを2点提出させて頂いたのですが、
花嫁さんが人魚姫になったバージョンで描きました。

原画は所々キラキラしてます^^

こう、ウェルカムボードって描いてる側も幸せいっぱいな気持ちで描けるので、
凄く幸せを分けてもらった感です・・・!
サイズが大きかったので緊張して大変でしたが、とても楽しかったです(^^///)

寺田さん、本当に貴重な機会を頂きまして、有難うございました・・・!

 20141212 //
written by SHINDO
031.jpg

星屑

来年の目標が言葉になったので、習字して標語貼っとこうかな。。。
受験生や浪人生みたいに。

11日のスペースが届きましたよー*
【 4号館 コ02b 】にてお待ちしております・・・!
前回コミティアで出した漫画本が関西初売りになります。

とりあえず今は年賀絵描くぞー・・・!
 20141205 //
written by SHINDO
030.jpg


アリスブックスさんで新刊お取り扱い始まりました。何卒宜しくお願い致します。
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3141

イベントでは

1月11日:コミックシティ
1月18日:コミックトレジャー
2月1日:コミティア111

出ますので、来られるご予定があれば、そちらで手に取って頂くことも出来ますー*

あとこちらツイッターでのお話になるのですが、もし私の絵や同人誌についての呟きをして下さる方で、
呟きを紹介してもいいと言う方が居りましたら(@shindomiyabi )を付けて下さい。
そうしますと私の方にもリプが来て紹介出来るので、嬉しいですー*

宣伝告知兼ねたものになりますので、あんまり辛辣なご感想等は、RTせず私の胸の内に留めて、
個人的に頑張って克服する形になりますが・・・笑
どうぞ宜しくお願い致します。

まぁあれですよね。良いものを作れていないと宣伝告知もあったものではないのですが・・・。
はい。頑張りますね・・・!(> <;;)

 20141201 //
written by SHINDO
026.jpg

どうも、新堂です。

3月のライオンの新刊、いつも凄く身構えて読むのですが
(私にとって羽海野先生作品の持つ力はとても大きいので、体力と気力が要るのです。
今回特に買ってから読むまで時間がかかってしまっていたのです。)
まさかの男気胸きゅん展開で焦ってます。ヤングアニマル・・・!

あと一緒に買いました鈴木小波先生の燐寸少女も、とても良かったです・・・!
鈴木先生の作品はもはや私は作家買いです。
エヴァもくおんの森も完結なので全巻大人買いして読みたい・・・って言う近況報告です。

12月はイラストカット等色々描かせて頂いたものが、たまたま一気に販売になるので、
がっつり宣伝したいなーと思ってたのですけど、気が付けばもう12月。慌てて描きました・・・。笑


以下各UPLになります。
『にゃんこ学園』http://www.poplar.co.jp/korekara/yomimono/009200.html
『ビックリ心理テスト』http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14627-1
『Head line』http://mwbunko.com/new/


何卒宜しくお願い致します。
あと、『空塗りの願い星』の通販もうすぐ出来ると思います。
アリスブックスさんになるのですが、またお取り扱い開始しましたら告知しますね(^^*)
12月はまず先に年賀絵を早く描かねば・・・。

今は肩に力が入り過ぎてる感があるので、もっとなんでもない事のように、
絵も漫画もがつがつ描けるようになりたいです。
あとなんでもしたい。出来る事手当たり次第手をつけたいと思います。

とりあえず年末近いしこの辺を神頼みから始めるかな・・・!






prev new


/