http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150128 //
written by SHINDO
042.jpg

メルメリィマーケットではこんな感じの大判ポストカードを作れそうです(^^)
普通のポスカでも良かったのですが、種類が作れなさそうだったので、ちょっと飾って見応えのある
大きさにしたいと思って大判サイズにしました。

展現舎さんの今年のコピックアート展『コピッ娘アート展』に9月開催分で参加させてもらえるので、
その際にも販売すると思います。何卒・・・!


絵のタイトル『いたずら』にしたんやけど、何がいたずらやねん分からん・・・。

あとは缶バッチを作りたいと思います。
スペースがいつものイベントの2倍ある上に、壁を借りてしまったんですが果たして埋まるのか・・・。
頑張ります!

あとちょっと前にこちらでちょっとしたインタビューにお答えしました。

http://labolog.net/

凄く有難いお言葉ばかりでただ単に私が励まされただけかも知れない・・・。
有難うございました!

とにもかくにも、1日のコミティアですね・・・!
宜しくお願いしますー!!


 20150128 //
written by SHINDO
64.jpg

いたずら


 20150127 //
written by SHINDO
041.jpg

一瞬の出来事
 20150122 //
written by SHINDO
63.jpg

入稿してきました。

何もなければコミティア111で新刊出ます。
『花と天道虫』24P/漫画本
スペースは【 E05a 】だよー(^^)

どうぞ宜しくお願い致します・・・!

今回コミティアでは漫画本しか持って行けずすみません・・・。
絵も漫画も描きたいので、次はイラスト本と言わずとも、せめてイラストグッズを作りたいと思います!
今から必死に描きます・・・!!

あとメルメリィマーケットさんで出展作家情報等々一気に更新がありました。
私の情報も入りましたので、私からも頑張って告知していきますね・・・!
ものごっつ豪華ですよ・・・!
HEPなんか梅田ど真ん中の赤い観覧車のとこですぐ分かるので、みんな来た方がいいです・・・!笑

▷メルメリさん詳細はこちら(http://okanem4.wix.com/melmerry
▷ツイッターの更新も多いかと思いますのでご参照下さい(https://twitter.com/melmerry_market

今回の漫画本は、このメルメリさんでの販売が関西初売りになります。
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
 20150122 //
written by SHINDO
62.jpg

私のテスト、おいしい?


どうも新堂ですー。コミトレ、無事終了しました・・・!来て下さった方々、本当に有難うございました。

最初はどうなる事かと思いましたが、思っていたよりも沢山の方に手に取って頂けて、
とてもとても嬉しかったです!!ホッと一安心です・・・。
あと初参加だったからでしょうか・・・。スケブめっちゃ描かせてもらいました。笑

Uuumiさんとお隣だったのでひたすら楽しかったのも良い思い出です・・・!
2人とも、ぎりぎりかも・・・!私の方が遅いかもごめんなさい!!
って言いながら駅で会うミラクルに爆笑でした。

まどマギ合同本とポスカセットは今回で完売しました。
『Cormade to Corecara』は手持ち分が完売しまして、現在通販のみで販売です。
近々イベント販売に切り替えるかも知れないので、もし気になってる方が居られましたら、
アリスブックスさんにてお手に取って頂けると嬉しいです(^^///)

次回イベントは2月1日のコミティアです。
【 E05a 】にてお待ちしております。
こちらもUuumiさんと隣接なので合わせて宜しくお願い致します・・・!

あとまだまだ詳細未定なので、また改めて告知したいのですが、2月14日、15日に大阪のHEP FIVE 8FのHEPホールで行われる、『メルメリィマーケット』と言うイベントに参加させて頂きます。
DMがすでにくっそ可愛いイベントなので、私浮かないように今から頑張る所存です。
でも日が無さ過ぎてどうしよう・・・大丈夫かなー;;ううーん頑張りますウッス!!

あと、こっちのページでもイベント参加情報のページを作りました。トップから飛べます。
なんかもうタンブラーサイトの意味・・・泣
まぁええよ・・・ええんやよ・・・。

ではではまた現れます〜!!

 20150118 //
written by SHINDO
036.jpg

まとめました・・・!
 20150114 //
written by SHINDO
040.jpg
日記絵ばかり増えてしまってすみません・・・。

最近ずっと漫画のネームを切っているのですが、どうも集中が切れた時、カラーの絵でも描きたい、
けどがっつり時間かけて描いてしまうのもネームが進まない・・・。
みたいな感じになりまして、日記絵に至ります。
でも本当はどっちもメリハリつけてがっつり出来ないとダメだと思ってます。うーん頑張るしかない。

11日はインテ大阪有難うございました!
今回は感想のお言葉を沢山頂けたのが印象的で、喜び噛み締めておりました。
本当は長々と文章を書いていたのですが、くどくなってしまいそうなので辞めておきます。
本当に本当に有難うございました・・・!


次回は18日のコミトレ、2月コミティアです!
Uuumiさん(http://uuumi.boo.jp/)とおとなりでだよー(^^*)
ティアで新刊を出したかったのですが、私生活がどたばたでちょっと厳しいかも知れません・・・。
うーん頑張りたい・・・。なんとかなるかなぁ・・・。
とりあえずはお年賀を配ります! 笑

ではまた!


 20150107 //
written by SHINDO
038.jpg
ふくれる
 20150107 //
written by SHINDO
039.jpg
うかがう


長ーーーいですね・・・。

ご無沙汰してます新堂です。
本日コミティアのスペースが届きました^^
【 E05a 】にて頂きましたので、お越しになられる方、どうぞ宜しくお願い致しますー(^^)
漫画本の新刊が出る・・・と思います。頑張ります。
インテとコミトレがある上まだちょっと先なので、改めてまた告知させて下さい。

漫画・・・ネーム毎回必死で切ってるんですけど、禿げそうです。


 20150101 //
written by SHINDO
61.jpg

新年明けましておめでとう御座います・・・!
今年も沢山描けるよう頑張りたい。何卒宜しくお願い致します!

サイトが更新出来ないのでとりあえずpixiv辺りに去年の絵を(去年のうちに)連投してきました。
でも、絵をまとめて見れる場所がpixivだけって言うのが寂しいなぁと思うので、なんとかしたいですね・・・・泣

どんな年になるかなぁ・・・。色々想い描いてる最中なので、ひとつひとつ形にしていきたいと思います。




prev new


/