http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20150228 //
written by SHINDO
003_20150228105040f5d.jpg

【マヨナカドローイング】003 / ペンデュラムとバレリアンの葉
 20150228 //
written by SHINDO
002_20150228105038b00.jpg

【マヨナカドローイング】002 / 夜星の庭にて
 20150226 //
written by SHINDO
001_20150226192402b03.jpg

【マヨナカドローイング】001 / 私が泣けば育つ花


ハガキサイズの用紙を買いました。
ので、ツイッターの方で『マヨナカドローイング』と題しまして、
夜中の時間帯にちょくちょく絵を上げようかなぁと思いました(^^)
夜中なのは一番いつでも更新しやすそうだからです。笑

毎日続けなきゃになるとしんどくなりそうなので、気が向いたら上げる、くらいで。
50枚入りなので50番までとりあえず頑張りたい。。。

夜中じゃないですが、絵はこっちにも上げていきたいと思います。
ツイッターの方ではハッシュタグ付けてるので『 #マヨナカドローイング 』で検索してもらえれば
全部続けてご覧頂けます。
いいなと思って頂ければ、ふぁぼRTしてもらえると見てくれる人増えるので嬉しいです!笑

まぁでも、フォロワーさんと私のTLが楽しいように始める感じです。
ネームの合間の時間でゆるりとやる予定なので、何卒適当にお付き合い頂ければと思います。
最近適当言い過ぎかな。でも良い言葉と思う、適当。いい加減とは違う方の、適当。笑

 20150220 //
written by SHINDO
047.jpg

ハーピー
 20150220 //
written by SHINDO
045.jpg

大変遅くなってしまいましたが、メルメリィマーケット2日間お疲れ様でした・・・!
お越し頂いた方、本当に有難うございます(^^///)

なんだかいつものイベントと違った雰囲気で不思議な感じでした。
ちょっとどぎまぎしてしまった・・・笑
でも作家さんとお越し頂いたお客さんのおかげで、2日間楽しく過ごせたので嬉しかったです・・・!!

写真はツイッターでぎりぎりに上げたグッズの実物写真です。
種類少なくてそれがちょっと心残り・・・。
せめてもう1種ずつは増やそうかなと思ってるところです(売れなくとも・・・/笑)

さて、次回イベント参加はとりあえず5月のコミティアと関西コミティアに出る予定です。
あと今回本当はクリエイターズマーケットにも出たかったのですが、ちょっと予算の関係で断念しました・・・(;;)先立つものは資金ですなぁー(> <;;)残念・・・!笑

3月4月は水面下で頑張って参りますー!!ではでは・・・!



 20150209 //
written by SHINDO
044.jpg

メルメリィマーケット、ちょっとずつ持って行くものも決まって来たので、
ちょっと告知しますねー(^^///)


一個前の日記記事に載せた『黒点』と言う絵と、大判ポスカ用の『いたずら』は、
なるべく今年の絵を飾りたくて、メルメリ展示用に描き下ろしました。
この2点と年賀状の2匹の羊君の絵と、あと過去絵で3点程持って行く予定です。(原画展示のみ)

グッズは大判ポスカと角丸四角缶バッチをこさえました。
少なくてすみません!!(> <;;)
あとは既刊の漫画本2冊です。『花と天道虫』は大阪初売りです。
昔作った古いやつですが、自由に見て頂ける薄いポートフォリオも持って行きますのでー*

缶バッチの納品がぎりぎりです。果たして大丈夫なのか不安でなりません・・・頑張ります。
ちなみに添付したみたいな台紙付けて、小袋に入れて販売したいと思います。頑張ります。

もし可愛いのが出来れば、ナンバリング入れて今後シリーズで販売したいなぁと思いまして、今回はプロトタイプにする予定です。

どっちも多めに作ってるので、今後継続でイベントにも持って行きますー(^^///)

今回描き下ろしの絵は、今後イラスト本等に収録はする予定ですが、
原画の展示は恐らく今回のみになるので、
(展現舎さんの9月コピッコ展以外展示の予定が無く、
コピッコ展では販売用の描き下ろししか展示しない予定なのです)
よければ見に来るだけでもいいのでお立ち寄り下さいませー(^^*)

ではでは、14日15日はHEP FIVE 8F『HEPHALL』
http://www.hephall.com/31499/
で会いましょう・・・!
 20150209 //
written by SHINDO
65.jpg

黒点
 20150209 //
written by SHINDO
043.jpg

宿る鉱石(ついったに上げてた加工版のデータがどっかいってしまった・・・)


ご無沙汰です、新堂です。
もう中旬に差し掛かろうとしてますが、2月1日のコミティアは有難うございました・・・!
この日も沢山の方に手に取って頂きまして、お知り合いの方にも遊びに来て頂いたり、
めっちゃ素敵な差し入れ頂いたり、ご挨拶出来たり本当に嬉しかったです。。。

最近少しずつ、漫画の方も感想なんかを頂けるようになって、これがまた本当に嬉しいです。
色々考えて、色々思う事があって漫画と言う媒体に手を出したので、感慨深いです。
どこまで描けるのか。。。うーん頑張ります!


今回の新刊『花と天道虫』と前作『空塗りの願い星』の2冊は、いろんな意味で思い出深い作品になったので、少しでも読んで頂けると嬉しいです。いっぱい刷ってしまったので今年1年売り歩くよ!笑

この2冊、今回よりCOMIC ZINさん(http://www.comiczin.jp/)でお取り扱い頂ける事になりました。

通販もあるのですが、実店舗もあるところなので、恐らくお店に行ってもお買い求め頂けると思います。
(在庫が店頭に並んでるかは分からないのですが、多分お店で言ってもらえれば在庫は出して頂けるはず。宜しくお願い致します・・・;/笑)


さて、14日15日はメルメリィマーケットだ!記事今からまとめます!!笑






prev new


/
