http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150420 //
written by SHINDO
049-1.jpg

ご無沙汰しております・・・!本日無事入稿が終わりましたので、告知させて下さい—( > < )
まずスペースは【 Z59a 】既刊漫画本2種と缶バッチ、大判ポスカ持っていきます。

051.jpg

↑こちら新刊表紙です・・・!もうこれだけで私が幸せすぎるのですが・・。
スチームパンクっぽいのをテーマに合同漫画本描きました!(A5/40P/500円)

あと今回、先着でステッカーのノベルティが付きます・・・!
ステッカーの絵柄はUuumiさんと私のスペースで違うのですよー・・・!

Uuumiさんスペース【 M09a 】
サイトはこちら→http://uuumi.boo.jp/

050.jpg

画像でかい!【笑】私のはこの子です(^^)主人公の服来たリス君!
ステッカーもキラキラ仕様なんですよ*

今回私がイラスト本も作りたかったので(ふたを開けるとまったく余裕なかったですが・・・)
ジャンル区分を私がファンタジー、Uuumiさんが青年まんがで申し込みしたので、
今回別々のスペースになってます。
関西コミティアにも参加予定なのですが、そこは隣接になるので分かりやすいかも・・・。
何卒宜しくお願いしますねー(^^)

ではではまた・・・!!

 20150406 //
written by SHINDO
ご無沙汰です!すみません、コミティアのスペース出てるので、
取り急ぎお知らせさせて下さいー(> < ///)

【 Z59a 】にておりますので何卒・・・!
メルメリで作った大判ポスカと缶バッチはティア初売りで持っていきますー*

また落ち着きましたらちゃんと告知に参りますね・・・!!
ではではー(^^///)




prev new


/