http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150522 //
written by SHINDO


マヨドロが半分を超えていたので、ようやくpixivの方にまとめてきましたー(^^)
昨日で29枚なのであと21枚頑張ります・・・!
 20150522 //
written by SHINDO
029_20150522093942dfe.jpg

【マヨナカドローイング】029 / 麦わら帽子とお散歩日和

 20150522 //
written by SHINDO
028.jpg

【マヨナカドローイング】028 / 曇り硝子のような憂鬱

 20150522 //
written by SHINDO
027.jpg

【マヨナカドローイング】027 / 淡桃娘

 20150518 //
written by SHINDO
新堂ですー*
昨日は関西コミティア、本当にお疲れ様でした・・・!

私は今回で3回目(だったかな?)の参加になるのですが、
回を増す度に人が増えていっている印象がありますね・・・!
今回も会場が凄い人で、ちょっと縮こまってしまいました(> <;;)【笑】

合同本を全面に押し出して会場に向かったはいいのですが、
『花と天道虫』も関西の同人即売会では初売りでしたね・・・!
メルメリで販売したのですっかり忘れてしまっていました;;【笑】

『空塗りの願い星』は無事完売しまして、現在通販のみ残っております(^^)
通販分は全国で買えると言うのもあって、前に完売したイラスト本も含めて、
そのまま在庫を残しておこうと思うのでどうぞ宜しくお願い致します!
あと花と天道虫はアリスブックスさんにも委託しようかと思ってたのですが、
当分COMIC ZINさんのみの取り扱いでいいかなって思ってます・・・(> <)
なのでそっちの方向で宜しくお願いします!

【アリスブックス】http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3141
【COMIC ZIN】http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6010

今回も沢山の出会いがあって嬉しかったです・・・!
最近はツイッターとか、展現舎さんとか、怪談学園とか、その他諸々本当に細かく【笑】
いろんな媒体で見ましたと言って頂く事が多くて、とても嬉しいです。
これからも細々といろんなところに顔を出しては見て頂けるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
今日からまた、頂いた差し入れをもぐもぐしながら制作に励みます・・・!
最近世の中のお菓子に感動しておる・・・素敵やー【笑】

次回のイベント参加は8月を予定しています。
詳しくはまた追々、目処がたった段階で告知していきますね!

それではまた〜(((^^)ノ
 20150517 //
written by SHINDO
関西コミティア2015年5月

どうもですー新堂です!

関西コミティアスペース頂けてました・・・!よかった!
【 J02 】でお待ちしております(^^)
Uuumiさん【 J01 】におるよー!共々宜しくお願い致します*

配布物は5日のコミティアと同じです。合同漫画本関西初売りなので何卒・・・!
画像はサークルカットです。
同人誌には入れていない『花と天道虫』の扉絵を使いましたよー*

取り急ぎのお知らせばっかで申し訳ないですが、
17日は宜しくお願いしますねー (((( ・ω・)ノ
では!また!!!




 20150515 //
written by SHINDO
026_201505150230592c2.jpg

【マヨナカドローイング】026 / おはようトーリィ、世界の始まり

 20150515 //
written by SHINDO
025_201505150230577ba.jpg

【マヨナカドローイング】025 / 鷹の目の魔女
 20150515 //
written by SHINDO
024_2015051502305424c.jpg

【マヨナカドローイング】024 / 角砂糖の雨
 20150506 //
written by SHINDO

ご無沙汰しております、新堂ですー(> <)
無事コミティアが終わりまして、帰宅して一息ついたので更新に来ました。笑
マヨドロ4枚描いていたものと、合同本の私の絵も上げましたぞー(> < ///)

コミティア、今回も沢山の方に来て頂きまして、本当に有難うございます・・・!

今回の驚きは、彼女さんが私の絵を好きでいてくれて買いに来て下さった彼氏さんがおられたのと、スケブを取りに来られたお二人に姉妹なんですって言われた事なんですよ。笑
嬉しいし楽しいなと思います(^^)
マヨドロ見てますって言うのも思ってたより言って頂けて、びっくりでした!笑
もういい加減いいよとか思われてそうと思いながらも、続けようと思ってたので(> <)
50枚までまだ半分と2枚ありますね・・・頑張ろうな!!

あとは新刊下さいと来て下さる方も居たり、前回の本の感想を下さる方も居たり、
次回のイベント参加を聞いて下さる方も居て嬉しい限りです・・・いつも有難うございます!
差し入れも今日美味しく頂きましたー(;;)食べるの大好きなので嬉しいです。
あ、でもお気遣い無く・・・!でも嬉しいです!!笑

次回は17日の関西コミティアに参加予定です。
合同誌が初売りなので、関西の方々宜しくお願い致しますね*
こちらは通販の予定が無いので是非にイベントで手に取って頂けると嬉しいです。
既刊は『空塗りの〜』が少なめです!
メルメリで販売した缶バッチと大判ポスカも持っていきますねー(^^///)

それではまた〜!!








prev new


/