http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20151025 //
written by SHINDO
77_201510251608451db.jpg

これもカラー習作に一枚。
先の魔女の絵含めて、いつもと違う紙を使っているのですが、
とりあえず薄い空の色と、濃い色を試し描き出来る線画にしました。

分かったような分からないような・・・。むむむ。

とりあえず、またネームやら下絵の間に絵を描きたいと思います!
 20151025 //
written by SHINDO
76_20151025160841f14.jpg

カラー習作です。ハロウィンが近いので魔女の絵にしました(^^)

 20151025 //
written by SHINDO
80.jpg

モノクロの手慣らし絵です。既存の下絵にペン入れしました(^^)

前に似たような絵が・・・と気付いて下さる方がどれだけいるのか分からないですが 笑
展示用に描いた『flamingo color』と言う絵、実はこの2枚を含めた、4枚連作の予定だったのです。

時間や展示数、バランス等色々考えて、この2枚要らないんじゃね・・・?となりまして、
没にした下絵だったのでした(^^;;)笑

カラーの2枚がふわっとした色だったので、白黒だとめっちゃクールに感じますね・・・!
 20151019 //
written by SHINDO
75.jpg

『熊猫軒のデリバリー』
 20151019 //
written by SHINDO
78.jpg

少し前に棚を整理したら、初めてイベントに参加した時に配ったミニチラシが出てきました。
懐かしいー・・・。笑



 20151004 //
written by SHINDO
本日の関西ティアとコピック展最終日、
来て下さった方々本当に有難うございます!

出展者の方々とスタッフさん方にも、お疲れ様ですとお伝えしたいです・・・。
初日はお会いしたかった作家さんにも沢山お会い出来て、お話も出来て嬉しかった!

あとマヨドロ原画は、想像していたよりも沢山の方に手に取って頂けて、本当に嬉しかったです。
本当びくびくしてたので・・・; 笑

ここ最近は色々心折れることも多かったのですが、
いろんな方に癒されて元気が出てきました・・・。
まだもう少し頑張れそうです。頑張ろう。

本日以降しばらく水面下で制作に励みたいと思います。
なんだ言ってちょくちょく現れそうですが 笑
どうぞ見守って頂ければと思います(^^)

ではではまた・・・!




prev new


/
