http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20151219 //
written by SHINDO
79_2015121911292202a.jpg

お知らせです!
初連載が決まりました。

コミックリュウ4月号(2月19日発売号)より
『アメとハレの風の旅』と言う漫画を描かせて頂きます。

少し変わった力を持った2人と、足下に居る1匹がゆるりと旅に出るお話です。
初回はカラーがありますので、是非本誌で見て頂けると嬉しいです!
あとコミックリュウと言う雑誌はいろんな意味で本当面白いです。攻め感が凄い。オススメです!

とんでもなく緊張しておりますが、とりあえずは精一杯描き切る事と、
せめて読んでよかったと思ってもらえるように、頑張りたいと思います。

また追って色々お知らせ出来ればと思います(^^)
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
 20151213 //
written by SHINDO
20160110インテサークルカット

年明けインテのスペースが届きましたー*

1月10日 COMIC CITY大阪104は【6号館C て20b】におります!

とりあえず1月のインテとティアでは、
お知らせを載っけた年賀状をお配りしようと思ってますので、
受け取って頂けると嬉しいです・・・!

何卒・・・!!


 20151201 //
written by SHINDO
気が付けば12月・・・と言う事で、
何も上げるものが無いですが、更新しておきます!
(広告をなるべく出したくない・・・!)

11月は本当は通販の準備をしたかったんですが、
過ぎましたよね・・・。ぼんやりしてるせいです(> <;;)

まぁ新刊以外は、アリスブックスさんとCOMICZINさんで、
手に取って頂く事が出来るので
(どちらかにしか無い本があるのが申し訳ないのですが;;)
こちらはまた適当な時にこっそり開始しておこうと思います。
すみませんー;;有言不実行だ・・・。

1月のインテとコミティアは申し込みしました(^^)
確か漫画ジャンル・・・だったと思うので、
いつにも増して、静かに佇んでるパターンのやつです。
宜しくお願い致します。

新しいものはご用意出来なさそうなのですが、
ぎりぎりまで考えてみたいと思います。
お年賀とお知らせの無配的なのは用意したいなーと考えてます(^^)

それでは12月・・・!残り一ヶ月もどうか宜しくお願いします!




prev new


/