http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20160119 //
written by SHINDO
84.jpg

本日発売のコミックリュウ3月号。
予告が見開きになりました!

よければちらっと、ご覧下さいませ・・・!
 20160110 //
written by SHINDO
本日はインテ大阪有難うございましたー(> <)
普段なかなか会えない方にも沢山会えて、
とても元気を頂きました・・・!

インテでは小中高の友人と、前職で仲良くして頂いていた先輩と会ってるので、
類はやっぱり友呼んじゃうんだ・・・と最近思ってます。
とても懐かしくて嬉しいです。

次回参加は31日のコミティアです!
Uuumiさんから新刊準備号をお預かりしてるので、貰って行って下さいねー(^^)
(私の方では8冊しか受け取る事が出来なかったので、欲しい方はお早めに・・・!)

今回Uuumiさんはこみトレに出られるので、
急遽私のDMもそちらで配って頂ける事になりました。
両イベントともどうか宜しくお願い致します・・・!

最後に。今日はインドカレーとナンはやっぱり美味しい事と、
アンパンマンビスケット(アップルハニー味)が美味しい事に気付けて良かった日でした。
 20160105 //
written by SHINDO
コミティア2016年1月

ティアのスペースが出ておりましたー!

1月31日のCOMITIA115【 S18b 】におります(^^)

新しいものが用意出来ないかと思うのですが、
既刊の『花と天道虫』と言う本、実は初めてリュウの担当編集さんと一緒に作ったお話です。
(龍神賞と言うリュウの新人賞で、最終選考まで残して頂きました。)

受賞にも至らずとても拙い作品なのですが、そんな訳で思い出深い本でして・・・。笑

もしちょっとでもご興味を持たれた方が居ましたら、
よければ覗きに来て頂ければと思いますー(^^)

お知らせと新年挨拶載せたDMもばらまきます・・・!
何卒・・・!
 20160105 //
written by SHINDO
82_20160105012006cda.jpg

新年初めのお知らせです(^^)

ポプラ社さんの『プチアニマル学園』(1月8日発売予定)に、挿絵とカットを描かせて頂きました。
http://www.poplar.co.jp/korekara/yomimono/009925.html
友だちノベルズシリーズの新しいものになります。何卒宜しくお願い致します!

今回は珍しく恋のお話に絵を描きました。笑
垂れ耳うさぎも描いているので、よければ一度ご覧下さい・・・!
 20160105 //
written by SHINDO
83.jpg

こっちに上げるのが遅くなってしまいましたー(> <)
本年の年賀状でした!ワオキツネザルです。猫と言われましたが、サルです・・・!

今年はよりいっそう手を動かす事と、
心身共に健康でいる事を抱負に頑張りたいと思います(^^)!
 20160101 //
written by SHINDO
80_20160101022558d1d.jpg

描き納め落描きでした(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します・・・!




prev new


/
