http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160219 //
written by SHINDO
ミズタマ7

19日です…!本日発売です…!

初回カラー4P&1話2話掲載60P&巻末にちょっとしたインタビューも載せて頂きました。
どうか初回だけでも読んで頂けると嬉しいです…!

あとハガキでも、ちょっとtwitterで呟くのでも構いませんので、
ご感想等頂けると大変励みになります。宜しくお願い致します。
twitterハッシュタグはこちらです: #コミックリュウ4月号

あとリュウ看板作品の『きのこいぬ』と言うのが連載再開なのです…!
こちらのキャラクターの黄色い表紙を目印にして頂ければ(^^///)
きのこいぬめっちゃ可愛いんだよー(;///;)是非…!

告知イラストもpixivとクリエイターズバンクにまとめました。
こっちには大き過ぎて全部上げられませんでした;; 笑
よかったら見て下さいー(^^)

【CREATORS BANK版】
https://creatorsbank.com/shindomiyabi/


【pixiv版】




スポンサーサイト
 20160216 //
written by SHINDO
こんばんはー新堂です(^^)

リュウ発売日が19日に迫って参りました…。
緊張と不安が一周回って楽しみになってきました!

初回はカラー4P(2Pと見開き1枚)、1話2話同時掲載で60ページも割いて頂いてます。
巻末にはちょっとしたインタビューにも答えておりますので、
よければ本誌でご覧下さいね(^^)

カラーが半分のサイズでアオリ文付きで見れるのも、本誌だけです!
また『きのこいぬ』と言うリュウの看板作品が連載再開&読切冊子『登龍門』が付いてくるので
なかなか読み応えがあると思うのです。漫画好きな方は、何卒よろしくです…!

現在twitterでも発売日カウントのカット絵を毎日更新しています(^^)
また終わりましたらこちらにもまとめて上げますね…!

色々お知らせがあったものの、なかなか更新していない気がします…。

まず『コピックで描こう!カラーイラスト上達メイキング』が3版目を刷って頂ける事になりました。
ご購入下さった皆様のおかげです。正直重版と言うのが頭になかったので、
本当にビックリしております。有難うございます…!
メイキング本に関してはもう1度お知らせ出来る事がありそうなので、
決まりましたらまたお知らせ致しますね(^^)

あと、マヨドロ本とUuumiさんとの合同漫画本をCOMIC ZINさんで取り扱って頂ける事になりました。
合同本は通販の予定が無しだったのですが、折角お声掛け頂いたのでお願いする事にしました(^^)
もし気になっていた方がおりましたら、この機会に手に取ってみて下さいね…!
※サンプルページの更新がまだなので、今しばらくお待ち下さい。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6010

それでは長々とすみません…!
またやってきます…!
 20160204 //
written by SHINDO
どうも、新堂です。

気が付けば2月と言う事で、連載開始まで15日になりました。
現在見開きの告知がリュウ3月号に出ております。
こちらでもちらっと載せて頂きましたので、よければ見てみて下さい(^^)

http://natalie.mu/comic/news/172967

正直今も焦りつつ緊張しつつ、半ば現実逃避にブログの更新にやって参りました。
でもやはり、楽しみの方が大きいと思います。嬉しい!頑張ります!!

さて、31日にはコミティアにお越し下さった方々、本当に有難うございます!
まずこの日はスケブと言うより、色紙を沢山描きました。
受けたものほぼ全て色紙でした。笑
毎回さらっとしたもので申し訳ないですが、少しでも喜んで頂けると嬉しいです(^^)

リュウの読者であろう方々も沢山来て下さって、雑誌愛を感じました・・・。
本当に良い意味で特殊な雑誌だと改めて思います。
完全にお邪魔する形になりますが、編集部の方々に頂いた折角の機会なので、
頑張らねばと思います。どうぞ宜しくお願いしますね。

あと、毎回来て下さる方々からも、差し入れを頂いたり、おめでとうと言って頂けたりして
もう本当、めちゃくちゃ嬉しかったです・・・。
新刊など用意出来ておらず、本当申し訳ございませんでした・・・。
差し入れも作業の合間に美味しく頂いているところです。本当に有難うございます。

本当は5月もイベントに出たかったのですが、やはり新刊がないと申し訳ない&私が淋しいので、
今後は新刊の目処が立った時点で申し込みしようかなと思っています。うーむどうしたものか・・・。

とりあえずは目の前の事をひとつひとつ終わらせていきたいと思います・・・!
それではまた〜!







prev new


/