http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160419 //
written by SHINDO
91.jpg

どうもですー◎ 
本日19日…!コミックリュウ6月号の発売日です(^^)
あせびさんのさわやかで可愛い表紙が目印だよー!

アメハレは4話を掲載して頂いてます。
おっきい植物の植わってる国に行きます。
どうぞ宜しくお願い致します…!

今回『クミカのミカク』の町にも、ちっちゃくアメハレミズタマが歩いてます。
めっちゃ可愛いので是非見てみて下さいね(> <)
そして今月号のクミカさんもめちゃくちゃキュートで素敵なお話やったんやでー…。

5月が終われば少し落ち着く気がするので、
色々やれたらいいなーと思います。
積んでる本も消化したい…!


 20160409 //
written by SHINDO
89_2016040913411476c.jpg

ご無沙汰しております、新堂です…!
今月号に載ると言う頭が全く無く(何時載るのかなと思っておりまして…)
見本誌が届いて慌てて告知してます;笑

4月9日発売 電撃文庫MAGAZINEの『妄想N高校』と言う企画に、
キャライラストを一枚描かせて頂きました(^^)

N高校と言う架空の高校に通う生徒を、各作家(小説家・イラストレーター)が形にすると言う企画で、
見て読んで楽しい企画なので、良ければ一読してみて下さいー◎

今回のイラストはまたHPの方に上がるかと思いますので、その際は改めて告知したいと思います(^^)

今回オフでも度々お世話になっているU35さんと一緒の企画参加だったり、
他にも沢山の方のお名前を拝見出来て嬉しかったし、
なにより『ネトゲの嫁』の特集号と言う事で、とても感慨深く…!
(聴猫さんとは電撃大賞の受賞回が同じで、その頃から知っているので、とても嬉しく思うのです。)
良い号に載せて頂きました(^^)

ではではまた〜!




prev new


/