http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160619 //
written by SHINDO
96.jpg

はーどうもです…!18日にコミックリュウ8月号が発売されましたー(^^)
はとにっきのおフランスな表紙が目印ですよー!
8月号も余すところなく面白いです…!面白いです…!!


アメハレ6話も掲載して頂いてます(^^)
5話と前後編になってまして、今回後編掲載です。
そしてこの6話までがコミックス1巻の収録話になります…!
次号7月19日発売号はコミックス作業でおやすみを頂きまして、
8月12日に1巻発売です。

単行本…。正直私にとって凄い事過ぎて、本誌連載以上に実感が湧かず、
今他人事のように自分の生活を送っているところです…。

色々伝えたい事、話したい気持ち等もあるのですが、
どう文章に起こしていいか分からないので、
追々情報を更新しつつ、話せるといいな、と思います。

何度も繰り返しの言葉になってしまうのですが、
本編同様、悔い無く形に出来るよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願いします…!





prev new


/