http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20160727 //
written by SHINDO
どもです!

昨夜なんですが、単行本発売に合わせて、作品宣伝PVを公開して頂きました…!

とても良いです。

PVから興味を持ってくれた方にがっかりされたらどうしよう…って言う心配が、ちょっとあるくらいです。
よければ是非ご覧下さい(^^)



コミックリュウ作品は単行本発売に合わせてこう言うのを作って頂けるんですが、
他作品のも見れたりしますので、良かったら合わせてご覧下さい…!

http://www.comic-ryu.jp/lineup/

 20160722 //
written by SHINDO
どうも、新堂ですー◎
世の中が凄いポケモンGOですな…。
初代に胸ときめかせた世代としては、本当気持ちが分かりますー。夢みたいだもんな…!
私も早くやりたいんですが、まずスマホに替えないといけない悲しさ…。

さて、気を取り直しまして…!
今日はこっちでもコミックスの話をしたいと思います(^^)

まず表紙の色校から
100.jpg
こんな感じの表紙になりました…!
背景がカバー袖から袖までぐるっと一周したデザインになってます(^^)
細かいところまで凄く可愛くして頂いてるのですよ…。

102.jpg
あとリュウコミックスはカラーもそのまま収録されるので、1話のカラーページの色校も頂きました。
雑誌掲載時より少し柔らかい色味になってると思います…!

本誌は、パッと目に飛び込んでくるような色味で、
コミックスは開いた時にスッと読めるような色味のイメージです。
お持ちの方は、よければ見比べて見て下さいね(^^)

後ろに少し写ってる青いのは、カバーを外すとでてくる本体の表紙です。
一枚絵を描き下ろしてますので、手に取って下さった方はめくって見て下さいね…!

101.jpg
最後に帯です!素敵に仕上げて頂きました…。アオリをとても噛み締めております。
オレンジの色味が綺麗です…!早くカバーに巻かれたものが見てみたいですー…。

あと右下のミズタマなんですが、なんと担当のくろさわさん作なんですよ…!
めっちゃうまい!本人も『ですよね笑』って言ってたので、自他共に認められた自信作です(^^)

あ!そうだ…!
あとpixivコミックでリュウの試し読みが出来るようになりました…!
アメハレも1話が読めるようになってますので、もしまだ未読の方がおられましたら、
よければ一読頂ければと思いますー◎
https://comic.pixiv.net/works/2527


ではでは今回はこの辺で…!またやってきますー(^^)
あー携帯いつ替えに行けるかなー…。
 20160719 //
written by SHINDO
99.jpg

コミックリュウ、今月アメハレはおやすみなので、
単行本の告知絵を上げることにしました(^^)

今後色々お知らせがありますので
こちらにも書いていこうと思います。
ツイッターでは #アメとハレの風の旅 のタグを付けて呟いていきますね…!

初単行本、気持ち的にも物理的にも大変重要な巻やのでめっちゃ緊張してます…;
んんーでもあとは頑張って宣伝して描くしかないーので、頑張ります(^^)!

pixivコミックでもお試し読みが出来るようになりました…!
お手軽に読みやすくなったと思いますので、未読の方はよければ◎
https://comic.pixiv.net/works/2527

 20160719 //
written by SHINDO
98.jpg

すみません、結局告知絵がまだ描けていないので、
こちらでもお知らせしてしまいます…。

成美堂出版さんの『トキメキまちがいさがしデラックス』6章のイラストを担当させて頂きました。
お見かけの際は宜しくお願い致します…!

http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415321875/




prev new


/
