http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160825 //
written by SHINDO
117.jpg

118.jpg

どうもです新堂ですー(> <)

ちょっと遅くなってしまいましたが、コミックリュウ10月号発売中です!
アメハレはセンターカラーで1巻の続きから読めますので、よければ是非(^^)

今回はリュウファンタジー枠のアルボスアニマとセンターカラーが一緒だったり、
Uuumiさんともカラーで一緒に本誌に載ってたり、
すごくおめでたい気持ちだったのでそんな告知絵にしました。笑

Uuumiさんのweb連載『魔王兄弟』始まってるよ!1話は特別本誌とweb同時掲載なのです!
最高に可愛いぞ!!!

http://www.comic-ryu.jp/webcomic/


コミックリュウ、最近web連載も凄く充実してて楽しいので、ぜひ全部読んでみて下さいね(^^)


119.jpg

今回なんと、カラーページに合わせて1巻のカラー広告を入れて頂いてて、
凄く嬉しいなー有難いなーと思ってたんですが、この担当さんが付けてくれた付箋…。
旅人なんですかね…旅人ですよねこれ…。歩いてますもんね…。笑

何回見てもじわります…。
 20160813 //
written by SHINDO
116.jpg

すみません、13日になっちゃったのですが、発売致しました…!
上はずっと描きたかったお知らせ絵です(^^)


実は販促用に複製原画を作って頂きまして…。
担当さん曰く『本気の』複製原画らしく笑 筆の跡や紙の汚れ、修正の跡まで見えます。
それが我が家に届いて、凄い仕上がりだったので、写真を撮りました。
115.jpg

114.jpg

丸見えです。笑
こちら展示して頂ける書店さんなど、また決まりましたらお知らせ致しますね(^^)
 20160811 //
written by SHINDO

見本誌も届きました…!!
112.jpg

棚にささってるかも知れないので、背表紙も覚えといて下さると嬉しいですー◎
113.jpg

あと特典情報も更新されました!
特典情報

全て描き下ろしなのですが、
文教堂さんではイラストカードの裏側に、
デジタルミニ画集『Mayonaka Drawing-mini-』が見れるコードが記載されています。
これは私の同人誌『Mayonaka Drawing』から数点を再編集して、新たなレイアウトに組んでもらったものです!
表紙はブログやツイッターでしかあげていなかったお気に入りの絵を使用して頂きました(^^)

覚えてる方いらっしゃるか分からないのですが、マルチライナーラベンダーの試し描きで描いた絵です。
今後この絵はグッズなどに使う予定がないので、よければ是非!

他は、COMIC ZINさんとメロンブックスさんは対のデザイン、とらのあなさんには全力のミズタマがおります。

ちなみに、COMIC ZINさんでは私の同人誌も取り扱って頂いてます。
(『Mayonaka Drawing』や在庫僅少のUuumiさんとの合同漫画本もあります◎)

合わせてどうぞよろしくお願い致します…!!
 20160811 //
written by SHINDO
すみません!ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
色々書いたものやお知らせをあげますね(^^)
まずカウント絵残りの2枚…。

ハレ君。
109.jpg

ミズタマさん。全力の『6』が描けたのでここで満足して終わりです(^^)
110.jpg



 20160805 //
written by SHINDO

あと8日です。

108.jpg

焦りすぎて何か宣伝しないとと思いつつ、
何も上げられるものが思い浮かばなくて描きました。

106.jpg

19日は本誌でカラーページを頂いてますので、
よかったら合わせて見てみて下さいね(^^)

12日と19日です…!どうぞよろしくです…!!
 20160803 //
written by SHINDO
凄い前なんですが、『アンモナイト抱く』と言う絵を描いていた時に、
背景の塔が何もないとこから浮き上がって出てくるみたいで面白いーと思って、
撮った写真が出て来たので載せときますね◎
多分載せてなかったと思うんです。(載せてたらごめんなさい…。)

056.jpg

57.jpg

58.jpg

59.jpg

絵の具やマスキングの盛り上がりとか、ペンで描いたとこの凹みとか、
自分の絵を写真で見るだけでもワクワクしてしまいますね…。
また絵が描きたくなってきました…!




prev new


/