http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20161019 //
written by SHINDO
136.jpg
本日コミックリュウ12月号発売日です…!アメハレは9話の掲載です(^^)

138.jpg
最近担当の黒澤さんが今月のベストミズタマを選出してくれます。

ミズタマは有難い事に、読者さんにも担当さんにも可愛いと言って頂く事が多いので、
作者としてはちょっとこいつ腹立つなって気持ちを忘れず、描いていきたいと思います…(^^)!

137.jpg
あとこれは今月のひとコマです。
下絵の段階で、ここまで描いて慌てて描き直したコマなのです。
なぜかは是非本誌と合わせてご覧頂ければ…!
これネームでも全く気付いてなくて、分かった瞬間ひとりで笑いました。



 20161002 //
written by SHINDO
126.jpg

遅くなりましたが発売中のリュウに8話掲載して頂いてます…!
絵には思いっきり7って書いてますが、8話です…!(いつかやると思った…)

あと今回コミックゼノンさんにアメハレの広告を載せて頂いたようで、
こちらも本誌を送って頂いたのですが、分厚い。
130.jpg
リュウよりも更に厚みが…。この2冊を送って頂いて、何が届いたのかと思いました…笑
あと表紙のギャップが凄いですね…!


128.jpg

129.jpg
広告、大変綺麗に載せて頂いてて、凄く嬉しかったです…!有難うございました(^^)

 20161001 //
written by SHINDO
ご無沙汰ですー!新堂です…!

10月…!日が空いてしまったのですが、先日のワークショップのお話など…。

グッズと原画飾って下さったスペースです。
うまく撮れてないんですが、この大判ポスカの横にもう一枚の原画と缶バッチも置かせてもらいました(^^)
額装が初めてだったのでそれがめっちゃ嬉しかったですよー…!
132.jpg

色塗ったやつです。午前の部と午後の部で2枚です◎
写真がめっちゃ黄色いのは私の写真技術の問題ですー;すみません(> <;;)
ちょっとわかりにくいかもですが、コピックスケッチの24色は結構鮮やかな綺麗な色が多くて新鮮でした…!
134_20161002003243f63.jpg

あとお土産と言うには申し訳ないものなんですが、お家プリントでポスカだけ作って最後にお渡ししました…。
133.jpg

参加費かかっちゃうのにご満足頂けなかったらどうしようと、そればっかり気になっていたのですが、
楽しかったよー参考になりましたと言って下さる方も居て、ホッとしておりました。
とにかく参加して下さった方々が優しかった…。私の方が元気もらいましたですよー(;;)
有難うございました…!

今回、小学生くらいの女の子と親御さんの参加も多くてびっくりしました…!

メイキング本の話や、あとコミックス持ってますと言って頂けた方もいて(!)更に持ってきて下さった方もいて、
めちゃくちゃ嬉しかったです…。

頑張る力を頂きました…!有難うございました…!!







prev new


/