http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20161119 //
written by SHINDO
147.jpg

本日リュウ1月号発売です…!
祝『アリスと蔵六』アニメ化!と言う感じの表紙で、もうなんだかドキドキの止まらない号になってます…!
アメハレは10話掲載でして、話数の2桁に静かに感動しております…!
告知絵は妙なテンションの中描いてしまって、イマイチ意味が分からない感じですみません…。

148.jpg
担当さんからのベストミズタマ。毎回ミズタマだけを追って決めてくれてるのかと思うと、
嬉しさと笑いが止まりません…。笑
 20161113 //
written by SHINDO
エキスポシティのTUTAYAさんで展開して頂いてるアメハレの棚、
私もようやっと見に行って来ました…!

許可頂けたので、棚の写真も撮らせて頂きましたよー(^^)
143.jpg

複製原画、凄く丁寧に飾って頂いてました…!

そして大画面で見るPVが凄い…。
元がめちゃくちゃ良いPVなので、これがノートパソコンでなく、
大画面で流れているって言うのがもう、凄かったですー…。

うまく撮れてないのですが、POPと試し読み冊子も置いて頂き、
あと足元にもポスターを貼って頂いてたみたいで、
もの凄く嬉しかったですー…。
貴重な棚を割いて頂き、本当にありがたいです…!

あと原画が返ってきてるので、複製原画との見比べをしてみました…!笑
141.jpg

142.jpg
カラー、原画の方が少し光ってしまってるのですが、
もの凄く色がちゃんと出ているの、伝わるでしょうか…!

11月中旬くらいまでの展開らしいので、もうあまり日が無いのですが、
エキスポシティに来られる方、お家が近い方、よければ足を運んで頂けると嬉しいですー(^^)
凄い広い本屋さんなので、めちゃ楽しめると思います…!

今日は沢山元気を頂いたので、しっかり描き切れるよう、明日からまた頑張りたいと思います…!



 20161112 //
written by SHINDO
どうもです新堂です…!

11月ももう中旬なんですねー…。段々重ね着する時期に…。
色々外に出ていたので、徒然と書きますね(^^)

まず、今年も電撃大賞の授賞式にお呼び頂いたので、私もお祝いに行っておりました…!
今年の受賞者さんはこちらでご覧頂けます!→ http://dengekitaisho.jp/announce_23_02.html
直接はご挨拶しそびれてしまったのですが、
おめでとう…!と言う気持ちを込めて沢山拍手してきました(^^)

数年前からコミック大賞も始まり、
歴代の受賞者の方々もばんばんご活躍されていたり、
私の受賞が5年程前の話だったりで、
なんだかもう凄いですよねー…。
これからもぼちぼちとしっかり頑張っていかねばーと思います…!

では、長くなりそうなので記事を分けて、エキスポシティの話をしたいと思います…!
 20161101 //
written by SHINDO
11月ですねー…。気が付けば凄い寒い…。

さて!今日はひとつお知らせです(> <)
以前お知らせしていた複製原画の話なのですが
http://jazzup920.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

こちら TSUTAYA ららぽーとEXPO CITY店様(http://www.expocity-mf.com/
にて現在展示して頂いてるようです…!
営業さんが撮ってくれた写真を送って頂いたので、載せておきますね(^^)

アメハレ1

11月中旬くらいまでは見られるそうなので、
お近くの方や遊びに来られた方、
よければ一度覗いてみて下さいね(^^)

単行本買ってないって方は、この機会に、よければ是非…!
いっぱい並んでて買いやすいと思うので…!
(発売から日も経ってるので、置いてても見つけにくかったり、
もしかすると置いてない本屋さんもあるかも知れないのです…。笑)










prev new


/
