http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20161219 //
written by SHINDO
152.jpg
19日…!コミックリュウ本誌の発売日ですよー(> <)
アメハレは11話目。硝子の国『王女の靴』最終日のお話です。

あとリュウ2月号でこれまた大きな告知なんですが、
『アリスと蔵六』に引き続き『セントールの悩み』がアニメ化です…!
凄くないですか…!熱い…!
でも本当、雑誌単位で面白いので、これでもっと読者の方が増えると良いですよね…。

153.jpg
あと担当さんによる今月の『ベストミズタマ』笑
よかったらまた見つけてやって下さいー(^^)
 20161214 //
written by SHINDO
スケッチブックが新しいものに変わりました(^^)
もう12月だし、早いなぁ…。
漫画の下絵中はスケッチブックの落描きが増えます。
下絵飽きたらちょっと描くみたいな感じで…。
151.jpg

150.jpg

149.jpg

近況では、今ずっとユーリを追ってます。
流行りのアニメをこんなに楽しみに、がっつり見てるの何年ぶりだろう…。
たまたま2話放送頃から見たのですが、こんな事になると思ってなかった…。
面白いです!何かを目指す人には、きっと凄く響く作品。熱い。

腐向けっぽいので見れなさそう…と思ってる方にも、
監督が『ミチコとハッチン』『峰不二子と言う女』の山本沙代監督、
脚本原案が『モテキ』の久保ミツロウ先生って言うのを踏まえると、
納得して割と普通に見れるんじゃないかと思います。笑
10話EDの時点で私はもうめっちゃ笑った。

ファンダビも見てきて興奮冷めやらぬままだし、
2月のズートピアから始まって、君の名は。、シンゴジラ、
あとスーサイドスクワットもキュートだったなぁ…!
これは私、結構笑ってました…!笑

多分まだ色々あったな…。
今年は本当に面白い作品が固まっててしんどい年です…。楽しい…。




prev new


/