http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20170711 //
written by SHINDO
わー!広告が出てしまった…!
ご無沙汰してます新堂です。

携帯を買い換えてから、ツイッターやインスタの更新がそちらから出来てしまうので、
つい更新を忘れてしまいますね…!
そっちに載せていた写真など挟みつつ、近況報告したいと思います(^^)

189.jpg

185.jpg
下絵からペン入れまでが早くなりたいなぁと思い、描いていた習作。

186.jpg

187.jpg
カラー。スキャンがまだだったりするので、出来次第また上げたいなぁと…!

188.jpg
あと出掛けた時に食べた食べ物の写真!可愛いのを集めました…!笑
でもこれ5月とかなんですよ確か…。




prev new


/
