http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20141201 //
written by SHINDO
026.jpg

どうも、新堂です。

3月のライオンの新刊、いつも凄く身構えて読むのですが
(私にとって羽海野先生作品の持つ力はとても大きいので、体力と気力が要るのです。
今回特に買ってから読むまで時間がかかってしまっていたのです。)
まさかの男気胸きゅん展開で焦ってます。ヤングアニマル・・・!

あと一緒に買いました鈴木小波先生の燐寸少女も、とても良かったです・・・!
鈴木先生の作品はもはや私は作家買いです。
エヴァもくおんの森も完結なので全巻大人買いして読みたい・・・って言う近況報告です。

12月はイラストカット等色々描かせて頂いたものが、たまたま一気に販売になるので、
がっつり宣伝したいなーと思ってたのですけど、気が付けばもう12月。慌てて描きました・・・。笑


以下各UPLになります。
『にゃんこ学園』http://www.poplar.co.jp/korekara/yomimono/009200.html
『ビックリ心理テスト』http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14627-1
『Head line』http://mwbunko.com/new/


何卒宜しくお願い致します。
あと、『空塗りの願い星』の通販もうすぐ出来ると思います。
アリスブックスさんになるのですが、またお取り扱い開始しましたら告知しますね(^^*)
12月はまず先に年賀絵を早く描かねば・・・。

今は肩に力が入り過ぎてる感があるので、もっとなんでもない事のように、
絵も漫画もがつがつ描けるようになりたいです。
あとなんでもしたい。出来る事手当たり次第手をつけたいと思います。

とりあえず年末近いしこの辺を神頼みから始めるかな・・・!






prev new


/