http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20150808 //
written by SHINDO
ご無沙汰ですー新堂です(^^)
メイキング本、無事発売されました!

未だ同じ本に載せて頂いてる事に不思議さしか感じないですが、嬉しいです( > < )
最初のページではmrkさんと見開きで絵を載せて頂いて感慨深い・・・!

ここで少し追加のお知らせです。
こちらのメイキング本、夏コミのブースでも発売される事になりました。
こちらでは会場限定の特典も付きます。

以下でブース場所&特典のサンプルが見れるので、ご確認下さい(^^///)
まだ買ってないと言う方は、良かったら夏コミブースでもどうぞ・・・!
作家さんの原画展示や、限定新色マルチライナーとかもあるみたいなので是非に・・・!

http://www.shoeisha.co.jp/book/illust-manga/

あと以下でQ&Aが公開されています。

http://codezine.jp/article/detail/8890

本誌と合わせて見て頂けると楽しんでもらえると思いますので、よければー(^^///)
でも毎回思うのですが、こう言うQ&Aやインタビュー記事って言うのは、
自分が偉そうに話してるみたいに見えちゃいますねー( > <;; )
毎回文章にはめっちゃ気をつけるんだけど、地味に辛い・・・。まぁでもよければ!笑

メイキング本に関しては以上になるので、
また次回はイベントに関してのお知らせを更新しにくると思います(^^)
マヨドロ本は無事入稿出来ました・・・!
入金も済んだので、あとは現物がどうなってるか・・・うーんドキドキやで・・・。

ではではまたー*








prev new


/
