http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20141205 //
written by SHINDO
030.jpg


アリスブックスさんで新刊お取り扱い始まりました。何卒宜しくお願い致します。
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3141

イベントでは

1月11日:コミックシティ
1月18日:コミックトレジャー
2月1日:コミティア111

出ますので、来られるご予定があれば、そちらで手に取って頂くことも出来ますー*

あとこちらツイッターでのお話になるのですが、もし私の絵や同人誌についての呟きをして下さる方で、
呟きを紹介してもいいと言う方が居りましたら(@shindomiyabi )を付けて下さい。
そうしますと私の方にもリプが来て紹介出来るので、嬉しいですー*

宣伝告知兼ねたものになりますので、あんまり辛辣なご感想等は、RTせず私の胸の内に留めて、
個人的に頑張って克服する形になりますが・・・笑
どうぞ宜しくお願い致します。

まぁあれですよね。良いものを作れていないと宣伝告知もあったものではないのですが・・・。
はい。頑張りますね・・・!(> <;;)





prev new


/