http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150831 //
written by SHINDO
昨日はコミティアに来て下さった方々、本当に有難うございます・・・!

マヨドロ本も既刊も沢山手に取って頂き、本当に嬉しかったです。
スケブも描かせて頂いたり、差し入れも美味しく頂きましたです(^^///)
(でも本当お気遣いなく・・・!/笑)

あとなにより、原画を思っていたより沢山手に取って頂き、おっかなびっくりしております。
大事に一枚一枚見て頂き、この子・・・!と選んで頂き、本当に胸がいっぱいでした(> < ///)
今回は自分で自分の原画を販売出来たのも嬉しかったです。
あぁこの方達の元へ行くのかーと思うと、淋しさよりも幸せな気持ちの方が大きくなりました。
本当に本当に有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します。

以下の記事に原画のお取り扱いについて記載させて頂きましたので、
そちらもどうぞご参照下さい(^^)

残すは6日のこみトレですね・・・!これで一旦イベント週間は終了です。
あと9月のコピッコ展(マヨドロの残り原画はここで販売。以降マヨドロ含め原画の販売は未定です。)
受かっていれば10月の関西コミティアに出ます(^^)
以降来年までイベントの予定が未定ですので、頑張っていきたいと思います・・・!

どうぞ宜しくお願い致します*
スポンサーサイト





prev new


/