http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150907 //
written by SHINDO
どうもです、新堂です。

6日のこみトレでイベント週間が無事終わりました・・・!
あいにくの雨でしたが、お越し下さった方々、本当に有難うございました。

次回は19日からの展示に向けて頑張りたいと思います。

この展示、今年は『コピッ娘アート展 オータム』として度々お知らせしてきたのですが、
なにやら展現舎さんが、この企画展から吉本興業のアートプロジェクトチームになるようで、
展示タイトルを変更され『乙女脳内絵図 コピック展』となるそうです。

展示会場も変更され、なんば吉本本館ビルの1階になります。

詳しい事は私も把握しかねるのですが、展示会場と企画タイトルが変わるので、
来られるご予定の方はご周知頂ければと思います。
詳しくは追ってお知らせしていきます(^^)!

色々ありますが、私は来て下さる方に少しでも喜んで頂けるよう努めるのみ、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
スポンサーサイト





prev new


/