http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20151201 //
written by SHINDO
気が付けば12月・・・と言う事で、
何も上げるものが無いですが、更新しておきます!
(広告をなるべく出したくない・・・!)

11月は本当は通販の準備をしたかったんですが、
過ぎましたよね・・・。ぼんやりしてるせいです(> <;;)

まぁ新刊以外は、アリスブックスさんとCOMICZINさんで、
手に取って頂く事が出来るので
(どちらかにしか無い本があるのが申し訳ないのですが;;)
こちらはまた適当な時にこっそり開始しておこうと思います。
すみませんー;;有言不実行だ・・・。

1月のインテとコミティアは申し込みしました(^^)
確か漫画ジャンル・・・だったと思うので、
いつにも増して、静かに佇んでるパターンのやつです。
宜しくお願い致します。

新しいものはご用意出来なさそうなのですが、
ぎりぎりまで考えてみたいと思います。
お年賀とお知らせの無配的なのは用意したいなーと考えてます(^^)

それでは12月・・・!残り一ヶ月もどうか宜しくお願いします!





prev new


/
