http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20160105 //
written by SHINDO
コミティア2016年1月

ティアのスペースが出ておりましたー!

1月31日のCOMITIA115【 S18b 】におります(^^)

新しいものが用意出来ないかと思うのですが、
既刊の『花と天道虫』と言う本、実は初めてリュウの担当編集さんと一緒に作ったお話です。
(龍神賞と言うリュウの新人賞で、最終選考まで残して頂きました。)

受賞にも至らずとても拙い作品なのですが、そんな訳で思い出深い本でして・・・。笑

もしちょっとでもご興味を持たれた方が居ましたら、
よければ覗きに来て頂ければと思いますー(^^)

お知らせと新年挨拶載せたDMもばらまきます・・・!
何卒・・・!





prev new


/
