http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160110 //
written by SHINDO
本日はインテ大阪有難うございましたー(> <)
普段なかなか会えない方にも沢山会えて、
とても元気を頂きました・・・!

インテでは小中高の友人と、前職で仲良くして頂いていた先輩と会ってるので、
類はやっぱり友呼んじゃうんだ・・・と最近思ってます。
とても懐かしくて嬉しいです。

次回参加は31日のコミティアです!
Uuumiさんから新刊準備号をお預かりしてるので、貰って行って下さいねー(^^)
(私の方では8冊しか受け取る事が出来なかったので、欲しい方はお早めに・・・!)

今回Uuumiさんはこみトレに出られるので、
急遽私のDMもそちらで配って頂ける事になりました。
両イベントともどうか宜しくお願い致します・・・!

最後に。今日はインドカレーとナンはやっぱり美味しい事と、
アンパンマンビスケット(アップルハニー味)が美味しい事に気付けて良かった日でした。
スポンサーサイト





prev new


/