http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160219 //
written by SHINDO
ミズタマ7

19日です…!本日発売です…!

初回カラー4P&1話2話掲載60P&巻末にちょっとしたインタビューも載せて頂きました。
どうか初回だけでも読んで頂けると嬉しいです…!

あとハガキでも、ちょっとtwitterで呟くのでも構いませんので、
ご感想等頂けると大変励みになります。宜しくお願い致します。
twitterハッシュタグはこちらです: #コミックリュウ4月号

あとリュウ看板作品の『きのこいぬ』と言うのが連載再開なのです…!
こちらのキャラクターの黄色い表紙を目印にして頂ければ(^^///)
きのこいぬめっちゃ可愛いんだよー(;///;)是非…!

告知イラストもpixivとクリエイターズバンクにまとめました。
こっちには大き過ぎて全部上げられませんでした;; 笑
よかったら見て下さいー(^^)

【CREATORS BANK版】
https://creatorsbank.com/shindomiyabi/


【pixiv版】








prev new


/