http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20160510 //
written by SHINDO
93.jpg

ツイッタ—に上げた分は背景が黄色だったんですが、
文字がつぶれてケバケバしてしまったのでこっちでは水色にしました(^^;)

ナツメ社さんの『大好きな動物たちの感動ストーリー』にて
短編小説2編、イラストカット数ページ描かせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します…!
http://www.natsume.co.jp/book/index.php?action=show&code=006056&book_type=1


あと電撃N高校の公式HPで、設定とイラストが見られるようになってたので、
URL貼っときますー(^^)

『ウォーレット・ライト』の靴のアイコンを押して頂くと見れます。
http://nschool.dengeki.com/character/

イラストはバストアップで大きく載せて貰ってました…!
(雑誌掲載時は全身だったんです)
あと靴のアイコンをキャラクターに合わせて下さってて、
これが可愛くて嬉しくなりました(> <)

近況は、5月に友人の結婚式がありまして、
その準備がまったく出来ていない事とかですかね…!
急がなきゃ…(;∇;)!
ずっと行けてなかった美容院にはなんとか行きました…。

ではではまた〜!





prev new


/
