http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160722 //
written by SHINDO
どうも、新堂ですー◎
世の中が凄いポケモンGOですな…。
初代に胸ときめかせた世代としては、本当気持ちが分かりますー。夢みたいだもんな…!
私も早くやりたいんですが、まずスマホに替えないといけない悲しさ…。

さて、気を取り直しまして…!
今日はこっちでもコミックスの話をしたいと思います(^^)

まず表紙の色校から
100.jpg
こんな感じの表紙になりました…!
背景がカバー袖から袖までぐるっと一周したデザインになってます(^^)
細かいところまで凄く可愛くして頂いてるのですよ…。

102.jpg
あとリュウコミックスはカラーもそのまま収録されるので、1話のカラーページの色校も頂きました。
雑誌掲載時より少し柔らかい色味になってると思います…!

本誌は、パッと目に飛び込んでくるような色味で、
コミックスは開いた時にスッと読めるような色味のイメージです。
お持ちの方は、よければ見比べて見て下さいね(^^)

後ろに少し写ってる青いのは、カバーを外すとでてくる本体の表紙です。
一枚絵を描き下ろしてますので、手に取って下さった方はめくって見て下さいね…!

101.jpg
最後に帯です!素敵に仕上げて頂きました…。アオリをとても噛み締めております。
オレンジの色味が綺麗です…!早くカバーに巻かれたものが見てみたいですー…。

あと右下のミズタマなんですが、なんと担当のくろさわさん作なんですよ…!
めっちゃうまい!本人も『ですよね笑』って言ってたので、自他共に認められた自信作です(^^)

あ!そうだ…!
あとpixivコミックでリュウの試し読みが出来るようになりました…!
アメハレも1話が読めるようになってますので、もしまだ未読の方がおられましたら、
よければ一読頂ければと思いますー◎
https://comic.pixiv.net/works/2527


ではでは今回はこの辺で…!またやってきますー(^^)
あー携帯いつ替えに行けるかなー…。
スポンサーサイト





prev new


/