http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160811 //
written by SHINDO

見本誌も届きました…!!
112.jpg

棚にささってるかも知れないので、背表紙も覚えといて下さると嬉しいですー◎
113.jpg

あと特典情報も更新されました!
特典情報

全て描き下ろしなのですが、
文教堂さんではイラストカードの裏側に、
デジタルミニ画集『Mayonaka Drawing-mini-』が見れるコードが記載されています。
これは私の同人誌『Mayonaka Drawing』から数点を再編集して、新たなレイアウトに組んでもらったものです!
表紙はブログやツイッターでしかあげていなかったお気に入りの絵を使用して頂きました(^^)

覚えてる方いらっしゃるか分からないのですが、マルチライナーラベンダーの試し描きで描いた絵です。
今後この絵はグッズなどに使う予定がないので、よければ是非!

他は、COMIC ZINさんとメロンブックスさんは対のデザイン、とらのあなさんには全力のミズタマがおります。

ちなみに、COMIC ZINさんでは私の同人誌も取り扱って頂いてます。
(『Mayonaka Drawing』や在庫僅少のUuumiさんとの合同漫画本もあります◎)

合わせてどうぞよろしくお願い致します…!!
スポンサーサイト





prev new


/