http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160825 //
written by SHINDO
117.jpg

118.jpg

どうもです新堂ですー(> <)

ちょっと遅くなってしまいましたが、コミックリュウ10月号発売中です!
アメハレはセンターカラーで1巻の続きから読めますので、よければ是非(^^)

今回はリュウファンタジー枠のアルボスアニマとセンターカラーが一緒だったり、
Uuumiさんともカラーで一緒に本誌に載ってたり、
すごくおめでたい気持ちだったのでそんな告知絵にしました。笑

Uuumiさんのweb連載『魔王兄弟』始まってるよ!1話は特別本誌とweb同時掲載なのです!
最高に可愛いぞ!!!

http://www.comic-ryu.jp/webcomic/


コミックリュウ、最近web連載も凄く充実してて楽しいので、ぜひ全部読んでみて下さいね(^^)


119.jpg

今回なんと、カラーページに合わせて1巻のカラー広告を入れて頂いてて、
凄く嬉しいなー有難いなーと思ってたんですが、この担当さんが付けてくれた付箋…。
旅人なんですかね…旅人ですよねこれ…。歩いてますもんね…。笑

何回見てもじわります…。





prev new


/