http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160909 //
written by SHINDO
ちょっと前なんですが、特典と販促を送って頂きました(^^)

124.jpg

120.jpg

試し読み冊子とPOPです。
冊子の最後に2話のダイジェストが載ってるんですが、面白そうでびっくりします…!!
これがデザイナーさんの編集力…!


121.jpg

A3ポスターも作って頂いてました…! 
1話の表紙なんですが、よくよく考えると原寸サイズです…!


122.jpg

特典も一緒に送って頂きました(^^)
文教堂さんのは、店舗が近くにあった&デジタル画集なんてものを作って頂いたので、
お店に貢献したく保存用に自分でも1冊買いました。笑

123.jpg

パラパラめくれて楽しいー!
デザインが本当素敵なんですよー…。

全50枚の中から、担当さんが14枚のセレクトと再編集をしてくれたので、
同人誌をお持ちの方も楽しめるんじゃないかと思います(^^)

表紙裏には表紙絵の線画も載ってますよー◎

ツイッターでもご感想や買ったよ報告など有難うございます…!
あと編集部にお手紙を下さった方も、ちゃんと受け取っておりますので、
また時間が出来た際にお返事したいと思います…!

本当にものすごい励みです。
2巻も無事出せるよう、また頑張りたいと思います…!
スポンサーサイト





prev new


/