http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160917 //
written by SHINDO
127.jpg

お知らせです…!

イオンモールKYOTO内に新しく出来た画材屋さん 
アークオアシスデザイン京都駅前店様でコピックのワークショップをすることになりました。
現在お電話で予約受付中です。(075-682-3111)
また同店舗でマヨナカドローイングの同人誌、缶バッチとポストカードの販売と、数点原画を飾って頂いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:9/22 (木)
場所:京都府京都市南区西九条鳥居口町1番地
   イオンモールKYOTO Sakura館3F
   アークオアシスデザイン京都駅前店
参加費:1500円
時間:(午前の部)11:00〜12:30(午後の部)14:00〜15:30
予定の内容:ライブペインティング+コピック体験
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回チャオ24色+マットサンダース紙で、
画材屋さんで用意して頂く線画のコピー(ハガキサイズ)を塗る予定です。
(添付の絵がその組み合わせで描いたものです)

まず30分程私がライブペインティングをします。
紙やコピックの本数が揃ってないのもあって、テクニックの説明と言うよりは、
いつも使ってる画材の話、どんな感じで描いてるかなど、
絵について、徒然みなさんと話しながら描けたらと思います(> <;)

その後皆さんにも同じ線画を、コピックで塗って頂きます。
(線画は現在、画材屋さんの方で用意して頂ける予定です。)
ご希望の方は仕上がったものの裏に私のサインを入れさせて頂きます。
(他のものにも全然書きますので、単行本やメイキング本、
同人誌やグッズなど、持ってきて頂けると嬉しいです(^^))

参加費が発生していて申し訳ないのですが、
仕上がったものはお持ち帰りなので、紙代、コピック体験代。
あとは場所代、私のお駄賃…。みたいな感じです。すみません(> <)

初めてなので大いに不安なのですが、
絵の事や創作活動について色々話を聞いてみたい方、コピックを触ってみたい方等
よければお越し下さい…!





prev new


/