http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20160921 //
written by SHINDO
こんばんはー!新堂です。

コピックのワークショップが明日になりましたので、
変更点など含め少しご案内させて頂こうと思います…!

まず明日使うコピックなのですが、チャオ24色でなく、コピックスケッチ24色になりました。
私も初めて使うセットなのでドキドキなのですが、
そこも含めて楽しんで塗れたらと思います…!

あとライブペイントをする場所とワークショップを行う場所なのですが、
こちらが別のようです。
ライブペイントは店頭辺りなんですかね、そこで行いまして、ワークショップ参加者様はもちろん、
誰でも気軽に見て頂けるそうです…!(30分程の予定です)

そのあと参加者様には別室のワークショップを行う部屋で、
ライブペイントで使用した線画(ハガキサイズ)を塗って頂く、と言う形のようです。
ちょっとどんな感じになるか分からないのですが、
色々お話しながら出来たらと思いますので、よろしくお願い致しますね(^^)
この時紙や色のお話をする事があればお話出来るよう、
少しだけ絵も持って行こうかなーと思っています。

こんな感じで、全体像が少しでも伝わりましたでしょうか…。

私もとにかく緊張なのですが、
参加して頂く方には楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますので、
よろしくお願い致します…!
スポンサーサイト





prev new


/