http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20161019 //
written by SHINDO
136.jpg
本日コミックリュウ12月号発売日です…!アメハレは9話の掲載です(^^)

138.jpg
最近担当の黒澤さんが今月のベストミズタマを選出してくれます。

ミズタマは有難い事に、読者さんにも担当さんにも可愛いと言って頂く事が多いので、
作者としてはちょっとこいつ腹立つなって気持ちを忘れず、描いていきたいと思います…(^^)!

137.jpg
あとこれは今月のひとコマです。
下絵の段階で、ここまで描いて慌てて描き直したコマなのです。
なぜかは是非本誌と合わせてご覧頂ければ…!
これネームでも全く気付いてなくて、分かった瞬間ひとりで笑いました。







prev new


/
