http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20161101 //
written by SHINDO
11月ですねー…。気が付けば凄い寒い…。

さて!今日はひとつお知らせです(> <)
以前お知らせしていた複製原画の話なのですが
http://jazzup920.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

こちら TSUTAYA ららぽーとEXPO CITY店様(http://www.expocity-mf.com/
にて現在展示して頂いてるようです…!
営業さんが撮ってくれた写真を送って頂いたので、載せておきますね(^^)

アメハレ1

11月中旬くらいまでは見られるそうなので、
お近くの方や遊びに来られた方、
よければ一度覗いてみて下さいね(^^)

単行本買ってないって方は、この機会に、よければ是非…!
いっぱい並んでて買いやすいと思うので…!
(発売から日も経ってるので、置いてても見つけにくかったり、
もしかすると置いてない本屋さんもあるかも知れないのです…。笑)










prev new


/