http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20161112 //
written by SHINDO
どうもです新堂です…!

11月ももう中旬なんですねー…。段々重ね着する時期に…。
色々外に出ていたので、徒然と書きますね(^^)

まず、今年も電撃大賞の授賞式にお呼び頂いたので、私もお祝いに行っておりました…!
今年の受賞者さんはこちらでご覧頂けます!→ http://dengekitaisho.jp/announce_23_02.html
直接はご挨拶しそびれてしまったのですが、
おめでとう…!と言う気持ちを込めて沢山拍手してきました(^^)

数年前からコミック大賞も始まり、
歴代の受賞者の方々もばんばんご活躍されていたり、
私の受賞が5年程前の話だったりで、
なんだかもう凄いですよねー…。
これからもぼちぼちとしっかり頑張っていかねばーと思います…!

では、長くなりそうなので記事を分けて、エキスポシティの話をしたいと思います…!





prev new


/