http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20161113 //
written by SHINDO
エキスポシティのTUTAYAさんで展開して頂いてるアメハレの棚、
私もようやっと見に行って来ました…!

許可頂けたので、棚の写真も撮らせて頂きましたよー(^^)
143.jpg

複製原画、凄く丁寧に飾って頂いてました…!

そして大画面で見るPVが凄い…。
元がめちゃくちゃ良いPVなので、これがノートパソコンでなく、
大画面で流れているって言うのがもう、凄かったですー…。

うまく撮れてないのですが、POPと試し読み冊子も置いて頂き、
あと足元にもポスターを貼って頂いてたみたいで、
もの凄く嬉しかったですー…。
貴重な棚を割いて頂き、本当にありがたいです…!

あと原画が返ってきてるので、複製原画との見比べをしてみました…!笑
141.jpg

142.jpg
カラー、原画の方が少し光ってしまってるのですが、
もの凄く色がちゃんと出ているの、伝わるでしょうか…!

11月中旬くらいまでの展開らしいので、もうあまり日が無いのですが、
エキスポシティに来られる方、お家が近い方、よければ足を運んで頂けると嬉しいですー(^^)
凄い広い本屋さんなので、めちゃ楽しめると思います…!

今日は沢山元気を頂いたので、しっかり描き切れるよう、明日からまた頑張りたいと思います…!


スポンサーサイト





prev new


/