http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20161119 //
written by SHINDO
147.jpg

本日リュウ1月号発売です…!
祝『アリスと蔵六』アニメ化!と言う感じの表紙で、もうなんだかドキドキの止まらない号になってます…!
アメハレは10話掲載でして、話数の2桁に静かに感動しております…!
告知絵は妙なテンションの中描いてしまって、イマイチ意味が分からない感じですみません…。

148.jpg
担当さんからのベストミズタマ。毎回ミズタマだけを追って決めてくれてるのかと思うと、
嬉しさと笑いが止まりません…。笑





prev new


/
