http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20141106 //
written by SHINDO
002.jpg



どうもこんにちは、新堂みやびと申します。
絵や漫画を描いている者です。
今年に入ってHPをもっと更新しやすくしたいと思い、タンブラーにてサイトを作ったのですが、
何故か10月頃から新規記事の投稿が出来ず・・・。


中学生の頃のもう薄まり過ぎた知識を辿りながら、グーグル翻訳に頼りながら、
一生懸命サポートセンターの方と連絡を取ったところ、パソコンが古過ぎるかもと言う事で・・・。
とてもすぐには買い替えられないので、とりあえずは活動報告や告知だけでも出来る場をとブログを借りました。
ツイッター(@shindomiyabi)でも随時報告させて頂くのですが、
こちらの方がまとまってみて頂けると思うので、よければご覧頂ければと思います(^^*)





prev new


/
