http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150114 //
written by SHINDO
040.jpg
日記絵ばかり増えてしまってすみません・・・。

最近ずっと漫画のネームを切っているのですが、どうも集中が切れた時、カラーの絵でも描きたい、
けどがっつり時間かけて描いてしまうのもネームが進まない・・・。
みたいな感じになりまして、日記絵に至ります。
でも本当はどっちもメリハリつけてがっつり出来ないとダメだと思ってます。うーん頑張るしかない。

11日はインテ大阪有難うございました!
今回は感想のお言葉を沢山頂けたのが印象的で、喜び噛み締めておりました。
本当は長々と文章を書いていたのですが、くどくなってしまいそうなので辞めておきます。
本当に本当に有難うございました・・・!


次回は18日のコミトレ、2月コミティアです!
Uuumiさん(http://uuumi.boo.jp/)とおとなりでだよー(^^*)
ティアで新刊を出したかったのですが、私生活がどたばたでちょっと厳しいかも知れません・・・。
うーん頑張りたい・・・。なんとかなるかなぁ・・・。
とりあえずはお年賀を配ります! 笑

ではまた!






prev new


/