http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150122 //
written by SHINDO
62.jpg

私のテスト、おいしい?


どうも新堂ですー。コミトレ、無事終了しました・・・!来て下さった方々、本当に有難うございました。

最初はどうなる事かと思いましたが、思っていたよりも沢山の方に手に取って頂けて、
とてもとても嬉しかったです!!ホッと一安心です・・・。
あと初参加だったからでしょうか・・・。スケブめっちゃ描かせてもらいました。笑

Uuumiさんとお隣だったのでひたすら楽しかったのも良い思い出です・・・!
2人とも、ぎりぎりかも・・・!私の方が遅いかもごめんなさい!!
って言いながら駅で会うミラクルに爆笑でした。

まどマギ合同本とポスカセットは今回で完売しました。
『Cormade to Corecara』は手持ち分が完売しまして、現在通販のみで販売です。
近々イベント販売に切り替えるかも知れないので、もし気になってる方が居られましたら、
アリスブックスさんにてお手に取って頂けると嬉しいです(^^///)

次回イベントは2月1日のコミティアです。
【 E05a 】にてお待ちしております。
こちらもUuumiさんと隣接なので合わせて宜しくお願い致します・・・!

あとまだまだ詳細未定なので、また改めて告知したいのですが、2月14日、15日に大阪のHEP FIVE 8FのHEPホールで行われる、『メルメリィマーケット』と言うイベントに参加させて頂きます。
DMがすでにくっそ可愛いイベントなので、私浮かないように今から頑張る所存です。
でも日が無さ過ぎてどうしよう・・・大丈夫かなー;;ううーん頑張りますウッス!!

あと、こっちのページでもイベント参加情報のページを作りました。トップから飛べます。
なんかもうタンブラーサイトの意味・・・泣
まぁええよ・・・ええんやよ・・・。

ではではまた現れます〜!!
スポンサーサイト





prev new


/