http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150122 //
written by SHINDO
63.jpg

入稿してきました。

何もなければコミティア111で新刊出ます。
『花と天道虫』24P/漫画本
スペースは【 E05a 】だよー(^^)

どうぞ宜しくお願い致します・・・!

今回コミティアでは漫画本しか持って行けずすみません・・・。
絵も漫画も描きたいので、次はイラスト本と言わずとも、せめてイラストグッズを作りたいと思います!
今から必死に描きます・・・!!

あとメルメリィマーケットさんで出展作家情報等々一気に更新がありました。
私の情報も入りましたので、私からも頑張って告知していきますね・・・!
ものごっつ豪華ですよ・・・!
HEPなんか梅田ど真ん中の赤い観覧車のとこですぐ分かるので、みんな来た方がいいです・・・!笑

▷メルメリさん詳細はこちら(http://okanem4.wix.com/melmerry
▷ツイッターの更新も多いかと思いますのでご参照下さい(https://twitter.com/melmerry_market

今回の漫画本は、このメルメリさんでの販売が関西初売りになります。
どうぞ宜しくお願い致します・・・!





prev new


/