http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150128 //
written by SHINDO
042.jpg

メルメリィマーケットではこんな感じの大判ポストカードを作れそうです(^^)
普通のポスカでも良かったのですが、種類が作れなさそうだったので、ちょっと飾って見応えのある
大きさにしたいと思って大判サイズにしました。

展現舎さんの今年のコピックアート展『コピッ娘アート展』に9月開催分で参加させてもらえるので、
その際にも販売すると思います。何卒・・・!


絵のタイトル『いたずら』にしたんやけど、何がいたずらやねん分からん・・・。

あとは缶バッチを作りたいと思います。
スペースがいつものイベントの2倍ある上に、壁を借りてしまったんですが果たして埋まるのか・・・。
頑張ります!

あとちょっと前にこちらでちょっとしたインタビューにお答えしました。

http://labolog.net/

凄く有難いお言葉ばかりでただ単に私が励まされただけかも知れない・・・。
有難うございました!

とにもかくにも、1日のコミティアですね・・・!
宜しくお願いしますー!!






prev new


/