http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150209 //
written by SHINDO
043.jpg

宿る鉱石(ついったに上げてた加工版のデータがどっかいってしまった・・・)


ご無沙汰です、新堂です。
もう中旬に差し掛かろうとしてますが、2月1日のコミティアは有難うございました・・・!
この日も沢山の方に手に取って頂きまして、お知り合いの方にも遊びに来て頂いたり、
めっちゃ素敵な差し入れ頂いたり、ご挨拶出来たり本当に嬉しかったです。。。

最近少しずつ、漫画の方も感想なんかを頂けるようになって、これがまた本当に嬉しいです。
色々考えて、色々思う事があって漫画と言う媒体に手を出したので、感慨深いです。
どこまで描けるのか。。。うーん頑張ります!


今回の新刊『花と天道虫』と前作『空塗りの願い星』の2冊は、いろんな意味で思い出深い作品になったので、少しでも読んで頂けると嬉しいです。いっぱい刷ってしまったので今年1年売り歩くよ!笑

この2冊、今回よりCOMIC ZINさん(http://www.comiczin.jp/)でお取り扱い頂ける事になりました。

通販もあるのですが、実店舗もあるところなので、恐らくお店に行ってもお買い求め頂けると思います。
(在庫が店頭に並んでるかは分からないのですが、多分お店で言ってもらえれば在庫は出して頂けるはず。宜しくお願い致します・・・;/笑)


さて、14日15日はメルメリィマーケットだ!記事今からまとめます!!笑






prev new


/