http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150220 //
written by SHINDO
045.jpg

大変遅くなってしまいましたが、メルメリィマーケット2日間お疲れ様でした・・・!
お越し頂いた方、本当に有難うございます(^^///)

なんだかいつものイベントと違った雰囲気で不思議な感じでした。
ちょっとどぎまぎしてしまった・・・笑
でも作家さんとお越し頂いたお客さんのおかげで、2日間楽しく過ごせたので嬉しかったです・・・!!

写真はツイッターでぎりぎりに上げたグッズの実物写真です。
種類少なくてそれがちょっと心残り・・・。
せめてもう1種ずつは増やそうかなと思ってるところです(売れなくとも・・・/笑)

さて、次回イベント参加はとりあえず5月のコミティアと関西コミティアに出る予定です。
あと今回本当はクリエイターズマーケットにも出たかったのですが、ちょっと予算の関係で断念しました・・・(;;)先立つものは資金ですなぁー(> <;;)残念・・・!笑

3月4月は水面下で頑張って参りますー!!ではでは・・・!


スポンサーサイト





prev new


/