http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150226 //
written by SHINDO
001_20150226192402b03.jpg

【マヨナカドローイング】001 / 私が泣けば育つ花


ハガキサイズの用紙を買いました。
ので、ツイッターの方で『マヨナカドローイング』と題しまして、
夜中の時間帯にちょくちょく絵を上げようかなぁと思いました(^^)
夜中なのは一番いつでも更新しやすそうだからです。笑

毎日続けなきゃになるとしんどくなりそうなので、気が向いたら上げる、くらいで。
50枚入りなので50番までとりあえず頑張りたい。。。

夜中じゃないですが、絵はこっちにも上げていきたいと思います。
ツイッターの方ではハッシュタグ付けてるので『 #マヨナカドローイング 』で検索してもらえれば
全部続けてご覧頂けます。
いいなと思って頂ければ、ふぁぼRTしてもらえると見てくれる人増えるので嬉しいです!笑

まぁでも、フォロワーさんと私のTLが楽しいように始める感じです。
ネームの合間の時間でゆるりとやる予定なので、何卒適当にお付き合い頂ければと思います。
最近適当言い過ぎかな。でも良い言葉と思う、適当。いい加減とは違う方の、適当。笑
スポンサーサイト





prev new


/