http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150323 //
written by SHINDO
048.jpg

ご無沙汰です、新堂です。

すみません、ちょっと予定が地味に詰まってきてしまいまして
(本当はきっとそれほどでも無いのですが、私のキャパがちっちゃすぎるもので(^^;;))

マヨナカドローイングの更新がだいぶ止まっている&今後もちょっと止まってしまうので、
一度日記に書いておこうと思いました(> <;;)
私の中で出来れば毎日更新!目指してたもので心苦しく・・・。すみません。
早ければ4月半ばには再開したいです。むん!!
また更新が始まりましたら良ければ見てやって下さいー(^^///)

それではしばらく潜ります!!ではでは!!






prev new


/