http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20150506 //
written by SHINDO

ご無沙汰しております、新堂ですー(> <)
無事コミティアが終わりまして、帰宅して一息ついたので更新に来ました。笑
マヨドロ4枚描いていたものと、合同本の私の絵も上げましたぞー(> < ///)

コミティア、今回も沢山の方に来て頂きまして、本当に有難うございます・・・!

今回の驚きは、彼女さんが私の絵を好きでいてくれて買いに来て下さった彼氏さんがおられたのと、スケブを取りに来られたお二人に姉妹なんですって言われた事なんですよ。笑
嬉しいし楽しいなと思います(^^)
マヨドロ見てますって言うのも思ってたより言って頂けて、びっくりでした!笑
もういい加減いいよとか思われてそうと思いながらも、続けようと思ってたので(> <)
50枚までまだ半分と2枚ありますね・・・頑張ろうな!!

あとは新刊下さいと来て下さる方も居たり、前回の本の感想を下さる方も居たり、
次回のイベント参加を聞いて下さる方も居て嬉しい限りです・・・いつも有難うございます!
差し入れも今日美味しく頂きましたー(;;)食べるの大好きなので嬉しいです。
あ、でもお気遣い無く・・・!でも嬉しいです!!笑

次回は17日の関西コミティアに参加予定です。
合同誌が初売りなので、関西の方々宜しくお願い致しますね*
こちらは通販の予定が無いので是非にイベントで手に取って頂けると嬉しいです。
既刊は『空塗りの〜』が少なめです!
メルメリで販売した缶バッチと大判ポスカも持っていきますねー(^^///)

それではまた〜!!



スポンサーサイト





prev new


/
