http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150518 //
written by SHINDO
新堂ですー*
昨日は関西コミティア、本当にお疲れ様でした・・・!

私は今回で3回目(だったかな?)の参加になるのですが、
回を増す度に人が増えていっている印象がありますね・・・!
今回も会場が凄い人で、ちょっと縮こまってしまいました(> <;;)【笑】

合同本を全面に押し出して会場に向かったはいいのですが、
『花と天道虫』も関西の同人即売会では初売りでしたね・・・!
メルメリで販売したのですっかり忘れてしまっていました;;【笑】

『空塗りの願い星』は無事完売しまして、現在通販のみ残っております(^^)
通販分は全国で買えると言うのもあって、前に完売したイラスト本も含めて、
そのまま在庫を残しておこうと思うのでどうぞ宜しくお願い致します!
あと花と天道虫はアリスブックスさんにも委託しようかと思ってたのですが、
当分COMIC ZINさんのみの取り扱いでいいかなって思ってます・・・(> <)
なのでそっちの方向で宜しくお願いします!

【アリスブックス】http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3141
【COMIC ZIN】http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6010

今回も沢山の出会いがあって嬉しかったです・・・!
最近はツイッターとか、展現舎さんとか、怪談学園とか、その他諸々本当に細かく【笑】
いろんな媒体で見ましたと言って頂く事が多くて、とても嬉しいです。
これからも細々といろんなところに顔を出しては見て頂けるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します・・・!
今日からまた、頂いた差し入れをもぐもぐしながら制作に励みます・・・!
最近世の中のお菓子に感動しておる・・・素敵やー【笑】

次回のイベント参加は8月を予定しています。
詳しくはまた追々、目処がたった段階で告知していきますね!

それではまた〜(((^^)ノ





prev new


/